Your project will be made success by this platform.

アルファーテスティング開始のお知らせ

予定日:2020年11月8日(日)

プロジェクト・マネージャーとして活躍される皆様やプログラマー、デザイナー、映像制作、広告制作などあらゆる場面においてプロジェクトに関わる人のためのシステムを開発し運用公開する事ができました。


プロジェクトが進行する中であらゆる情報が錯綜する状況となりますが、その情報の特性を個別のカテゴリにまとめて管理できるシステムです。リモートワークや遠隔地での協業体制が加速する中、プロジェクトに参加するメンバーの情報共有と進捗管理を行えるサービスです。

 

このプロジェクト管理システムはメールアドレスの登録だけで利用できるウェブサービスになっており、会員登録を行っていただきますとマイページから自由にプロジェクトを作成することができます。
作成したプロジェクトには下記のような機能が標準で備わっています。

 

1.レポート機能
2.タスク管理機能
3.ノート機能
4.ファイル共有機能
5.イベント・スケジュール管理機能
6.掲示板
7.チャット
8.メール受信機能
9.メンバー管理
10.公開・非公開の設定
11.お知らせ機能

 

現段階ではまだアルファーリリース版で不具合等も発生するかと思いますが、忌憚なきご意見を頂戴できますと幸いです。

ナビゲーター

石田芳輝
プロジェクト・クルーザーの運営事務局の石田と申します。 皆様の使いやすいシステム開発と、安心で安全なプラットフォームの運営を行っています。 ご要望やご意見などお問い合わせフォームからお送り頂けますと幸いです。
関連キーワード
プロジェクト (7)
システム (3)
情報 (2)
メンバー (2)
プログラマー (1)
忌憚 (1)
ファイル共有 (1)
進捗管理 (1)
メール (1)
アルファーテスティング (1)



おすすめコンテンツ

2021年2月15日(月)