Your project will be made success by this platform.

100円ショップで作るリアルZOOM背景

予定日:2020年12月24日(木)

今年に入ってZoomでオンラインミーティングをする機会が一気に増えましたね。というか、むしろオンラインミーティングしかしなくなったような気がします。

 

緊急事態宣言が発令されて会社に行くこともなくなったので、自分の部屋を断捨離したのですが、断舎離しすぎて殺風景な壁だけが残ってしまいました。

 

近所のちょっとおしゃれなカフェに行ったとき、壁にフォトフレームを使った写真が飾ってあるのを発見して「うちの壁にもフォトフレームでおしゃれ化できるのか?」と思って早速やってみました。

 

フォトフレームは100円ショップで買ってきたものですが、フレームが木でできていたので黒マジックも一緒に買ってフレームを塗ってシックな感じに仕上げました。

 

写真は今まで行った日本全国をiPhoneで撮影した風景写真の中から3つだけよりすぐってカラープリンターで印刷したものです。

 

ウェブカメラの解像度があまり高くないので映像で見てもおかしくありません。

ちょっとかなりレベルアップした部屋になりました。

 

 

 

ナビゲーター

石田芳輝
プロジェクト・クルーザーの運営事務局の石田と申します。 皆様の使いやすいシステム開発と、安心で安全なプラットフォームの運営を行っています。 ご要望やご意見などお問い合わせフォームからお送り頂けますと幸いです。
関連キーワード
フォトフレーム (3)
壁 (3)
Zoom (2)
写真 (2)
オンライン (2)
100円ショップ (2)
ミーティング (2)
フレーム (2)
部屋 (2)
iPhone (1)



おすすめコンテンツ

2021年3月3日(水)
2021年2月15日(月)