Your project will be made success by this platform.

超絶的最高ぐーたら空間❗なまけもの向けテレワーク術を考案してしまった?

予定日:2021年1月19日(火)

もう、ここまで来てしまったら人間も終わりかと思うのですが、1月に入って再度緊急事態宣言が発令されテレワークをされている方も増えているんじゃないかと思います。

 

テレワークは会社に行く時間が不要になるということで、テレワークが可能な業界ではかなりもてはやされており、私達のIT業界でも「もうこのままテレワークでいいんじゃね?」ていう会社も増えてきました。

 

労働者にとってテレワークは最高の環境なのですが、何が最高かっていうとどんな格好をしていても良いということです!

例えば寝っ転がって作業していても、コーディングさえ出来ていればいいんです。

 

そこで考案されたのがこの図の状態!

これはベッドに寝たままコーディングができる環境です。

ワイヤレスのマウスと分割キーボード、そしてディスプレイはモニターアームを使って宙吊りにします。

そうすると、もう寝たままコーディングができるのです。メールの返信や資料の作成もこれでできるのです。

 

これこそ最高の空間。モニターアームや分割キーボードで合計3万円ぐらい掛かりそうなのですが、頑張って作ってみちゃおうと思います。

 

ナビゲーター

石田芳輝
プロジェクト・クルーザーの運営事務局の石田と申します。 皆様の使いやすいシステム開発と、安心で安全なプラットフォームの運営を行っています。 ご要望やご意見などお問い合わせフォームからお送り頂けますと幸いです。
関連キーワード
テレワーク (6)
最高 (4)
コーディング (3)
会社 (2)
キーボード (2)
業界 (2)
環境 (2)
モニター (2)
アーム (2)
空間 (2)



おすすめコンテンツ