Your project will be made success by this platform.

M1Xチップ搭載の新型iMacが3月23日に発表される模様

予定日:2021年3月15日(月)

Appleが3月23日に新型iMacを発表するのではないかとの憶測が広がっています。

新型iMacにもM1Xチップが搭載されると予想されており新型iMacは下記のような内容になっています。

 

24インチでデザインがリニューアルされる。

12コアM1Xチップと16コアのGPUを搭載しており、性能はRyzen 7 5800XやCore i9-10900Kを超える。

 

M1Xチップは32GBまでメモリを搭載することができるため、32GB版のiMacが登場するようです。

また、デザインもリニューアルされるため、Apple Pro XDR Display に近いデザインになるのではないかと考えられます。

 

もうこれ以上Macを買っても置く場所がない!という状況でして私としてはM1X搭載の Mac mini pro を出してほしいと思っています。

ナビゲーター

石田芳輝
プロジェクト・クルーザーの運営事務局の石田と申します。 皆様の使いやすいシステム開発と、安心で安全なプラットフォームの運営を行っています。 ご要望やご意見などお問い合わせフォームからお送り頂けますと幸いです。
関連キーワード
x (6)
iMac (5)
M1 (5)
チップ (4)
新型 (4)
Apple (2)
Pro (2)
32GB (2)
メモリ (1)
12コア (1)



おすすめコンテンツ