Your project will be made success by this platform.

内村航平選手、東京オリンピックへ向けて正式スポンサー契約が決定!!

予定日:2021年3月17日(水)

体操男子個人でオリンピック2連覇の内村航平選手が自動車販売を手掛けるジョイカルと4月1日から正式に所属契約を結ぶことが決まりました。契約期間は3年とのこと。

 

年末にはリンガーハットとのスポンサー契約が解除され、一時はオリンピックどころではなく、これからの内村選手の前途が危ぶまれたのですが、2017年からスポンサー契約を結んでいたジョイカルに所属が決まり、ひとまずはこれでオリンピックに集中して大会や練習に挑むことができそうです。

 

内村選手は昨年の11月に行われた国際親善大会で「どうやったらできるかをみんなで考えてほしい」と全世界に向けて訴えかけており、東京オリンピック開催に向けての諦めのない意欲を模索していました。

 

私達もこの言葉に勇気づけられ、どんなに困難なことでも諦めることはできないんだ、ということを再認識させられました。

どんな事があっても東京オリンピックは必ず開催してほしいし、どんな困難でも絶対にやり遂げてほしいと思っています。

 

ナビゲーター

石田芳輝
プロジェクト・クルーザーの運営事務局の石田と申します。 皆様の使いやすいシステム開発と、安心で安全なプラットフォームの運営を行っています。 ご要望やご意見などお問い合わせフォームからお送り頂けますと幸いです。
関連キーワード
選手 (4)
オリンピック (3)
東京オリンピック (3)
スポンサー契約 (3)
内村航平 (2)
大会 (2)
内村 (2)
ジョイカル (2)
個人 (1)
私達 (1)



おすすめコンテンツ